ぷーやんのブログ 旅行や趣味、自分で思ったりしたこと等のひとりごと。


by puyan27

WPC EXPO 2005

e0034068_11272775.jpg 仕事がオフになったので、しめしめと思いきやWPC EXPO 2005に行ってきました。まあ許せるくらいの人混みでしょうか。土曜日なんかに行ったら半端なさそうですね~。動けないくらいの人混みだけは嫌なので。
 一番の目的はWILLCOMの「W-ZERO3」を見たかった・・・。というわけでWILLCOMブースに早速行ってみましたがすごい人気。やはりお目当ては同じなんでしょうね。さすがに待つのはいやだったのでとりあえず一周まわってみることにしました。

e0034068_1140281.jpg人気のWILLCOMブースの様子。W-ZERO3に人がかなり並んでます。。。
e0034068_11443978.jpgINTELブースにあったPC。AVラックに収納できてちょうどいい大きさですね。場所の節約にもなるしいいかも。前からこの手のものは欲しいなとは思ってたんですよね。でもこれ参考品だった・・・。

 全ブースをまわりましたがSHARPのブースでも「W-ZERO3」のデモをやってました。こちらのほうが割とすいていたかも。ですのでこちらで実際に操作してみましたよ。自分のブログをネットで見てみたり、文字入力したりしてみましたがなかなか操作性は悪くない。通信速度はPHSだろうから仕方ないですね。やっぱりストレスは感じましたが割り切りでなんとかなるかな。
 ちなみに今日はイベントのゲストで小倉優子とレイザーラモンHGがきておりました。写真をとろうかと思いきや係の人が撮影禁止と叫んでいます。それでも無視してとっている強者もたくさんいましたが、さすがに撮れなかった。。。残念。
[PR]
by puyan27 | 2005-10-28 20:27 | イベント