人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷーやんのブログ 旅行や趣味、自分で思ったりしたこと等のひとりごと。


by puyan27

天鳳

 東京都港区赤坂にて友人の結婚式の3次会が終わり、ラーメンを食べて帰ろうということになりました。そのまま六本木まで歩いたのですがかなり近いです。六本木は一風堂や一蘭などラーメン屋はかなりたくさんあり、激戦区だと思いますが、自分もまだ食べたことのない「天鳳(てんほう)」というところへ行きました。久々のラーメン屋の新規開拓なのでちょっとo(^-^)o ワクワク。
天鳳_e0034068_442267.jpg

 このラーメン屋さんですが、RDBラーメンデータベースさんのHPの情報によると、札幌のラーメン横丁から東京に進出したラーメン店なのだとか。自分もここのHPで載せている醤油ラーメンを一番麺堅めで注文しました。グルメレポーターじゃないので味のうんちくは語れませんが率直においしい!!と思いましたよ。お店の場所がちょっとわかりにくいかもしれませんね。ドラム缶が置いてあるので見逃さないようにしないといけません。一度お試しあれ!!
by puyan27 | 2005-11-19 22:54