ぷーやんのブログ 旅行や趣味、自分で思ったりしたこと等のひとりごと。


by puyan27

シクラメン

 先週の土曜日に大学時代の友人の結婚披露宴が終わって新郎新婦及び両家ご両親に挨拶をして帰るときに頂いたシクラメン(?)の花ですが鉢を買ってきてちゃんと植えてみました。花の色がクリスマス色で本当に綺麗ですね。大切に育てるからね~。二人は心おきなく新婚旅行楽しんできてください。
e0034068_21275988.jpg
 他のみんなはちゃんと育ててくださいよ。水はちゃんとあげてる?間違っても放置したりはしないように!!
 お嫁さんが草月流の華道をやっているとのことなので花を選んだのは恐らくお嫁さんの方だろうなあ。。
[PR]
by puyan27 | 2005-11-24 21:36 | その他