ぷーやんのブログ 旅行や趣味、自分で思ったりしたこと等のひとりごと。


by puyan27

アイビー

 またまた我が家に新しい観葉植物がきました。ジムの帰りにでへとへとになりながら99円ショップに行ったときにミニ観葉植物が売ってありましたので、いくつかあるうちの中で「アイビー」を選びました。(いやーなんたって安いです。)
e0034068_115436.jpg
 まだ名前通りまだ直径8~9センチくらいの鉢の大きさしかないのですが鉢を2~3まわりくらい大きくしてもうちょっと大きくしてやろうと思います。とりあえず今日が育て始めということで記録をここに!!(うん、まさにWeblogだ・・・。)
[PR]
by puyan27 | 2005-12-01 22:58 | その他