ぷーやんのブログ 旅行や趣味、自分で思ったりしたこと等のひとりごと。


by puyan27

キング・コング展(六本木ヒルズ)

 ヴィヴィアン・ウエストウッド展の後は森都市未来研究所で開催されている「キング・コング展」を観てきました。このイベントは全く知らなかったのですがたまたま一緒にチケットが売っていたので相乗りして購入してしまいました。映画の方も観たばかりなのでかなり惹かれてしまいました。
e0034068_01746.jpg
 2004年のニューヨークの模型はたしかに圧巻、こんなのよく作れるな~と感心してしまうほど立派でしたが他に見所がないのが残念。。。というのが本音ですね。しかもこの模型は入場しなくても外からのぞいて見ることができるんですよね。ニューヨークで行われたキングコングのプレミアショーにあったような巨大なキングコングがあったりしたらまた客の入りも違うんじゃないかなと思うんですが、いまいちのコンテンツでした。映画自体は本当に面白かったので興味がある人は見てみるのも悪くはないかと思います。
[PR]
by puyan27 | 2005-12-19 23:38 | 展示会