ぷーやんのブログ 旅行や趣味、自分で思ったりしたこと等のひとりごと。


by puyan27

BUNACO

 今回の「100万人のキャンドルナイト」は表参道に出かけてしまったけど自宅でひっそりと参加するとしたらうちにも「BUNACO」というキャンドルポットが一応あるんだよなあ。これを使わないのはもったいない。最近はBEAMSとかでも売ってるので結構知られているでしょう。表面はブナ材でできていて、内部は硝子なんだけどキャンドルに火を灯すと本当にいい色合いになるんですよね。
e0034068_76286.jpg

 これ、もう2,3個欲しいです。しかももう一回り大きいのがあったのでそっちがいいなあ。自宅でひっそりと「100万人のキャンドルナイト」に参加も悪くないかもしれないですね。
[PR]
by puyan27 | 2005-12-23 07:09 | その他