ぷーやんのブログ 旅行や趣味、自分で思ったりしたこと等のひとりごと。


by puyan27

イルミネーション(日本橋)

 今更なんですが、昨年の12/23に三井美術館に行ったときに撮影した夜の様子を紹介しようとずっと思っていたのですがこんなに日が経ってしまいました(T.T)。なかなか綺麗でしたので写真をアップしておきます。

e0034068_120425.jpg右から日本橋三井タワー、三井本館(中央三井信託銀行)、日本橋三越本店です。
e0034068_1203515.jpg更にアップして右から三井本館(中央三井信託銀行)、日本橋三越本店です。
e0034068_1204748.jpg日本橋三越本店です。これって一年中こういった感じなのかな?(クリスマスだからではなくて?)
e0034068_12121.jpg道路を挟んで三井本館正面にある越後屋です。ちょっとしたスポットなのですが昔の火事の道具が展示されていて面白かったです。
e0034068_1212133.jpg三井本館です。

[PR]
by puyan27 | 2006-01-05 23:18 | その他