ぷーやんのブログ 旅行や趣味、自分で思ったりしたこと等のひとりごと。


by puyan27

“ナルニア国物語”の世界展(新宿伊勢丹)

e0034068_5272427.jpg 先週、先行上映で観たナルニア国物語のイベント、「“ナルニア国物語”の世界展」が新宿伊勢丹で開催されていたので寄ってみました。このイベントは入場無料です。実際に撮影で使われた、衣装や小道具等が展示されてます。映画を観た後だとだいたい展示されているものがどの場面で使われていたのかわかるので見ていて面白いです。
e0034068_5361058.jpgピーター、スーザン、エドマンド、ルーシーが着用していた衣装
e0034068_5364573.jpg将軍オトミン
e0034068_5365871.jpg白い魔女の衣装と石にされた人々
 他にもいろいろ展示されおりますので暇な人は足を運んで見てみてください。もちろん映画を観た後がベストだとは思いますが・・・。
[PR]
by puyan27 | 2006-03-04 17:24 | 展示会