ぷーやんのブログ 旅行や趣味、自分で思ったりしたこと等のひとりごと。


by puyan27

AKARI(イサム・ノグチ)

e0034068_23192837.jpg 間接照明が欲しいなあと思っていましたが、やっぱり気になるのは和紙のやわらかい光。更に和紙を使った間接照明といえばと連想してくるとやっぱりイサム・ノグチのAKARIシリーズですよね~。そんなに値段が高いわけでもなくデザインも優れているため結構手に入れやすいと思います。思わず某大手家具店へ視察へ行くとめっちゃ安い(O_o)WAO!!!。即決めで購入しちゃいましたよ。組み立ても簡単ですし、かなり満足してます。偉大なるアーティストであるイサム・ノグチのデザインをこんな価格で購入できるなんて破格ですよね~。
 というわけで末永くこのお気に入りの一品とお付き合いして行きたいと思いますm(_ _)m。
[PR]
by puyan27 | 2006-05-17 23:19 | その他