ぷーやんのブログ 旅行や趣味、自分で思ったりしたこと等のひとりごと。


by puyan27

原宿ロサンゼルス

 知人からのお誘いではじめてライブハウスに行ってきました。場所は原宿ロサンゼルス。名前のとおり原宿駅から徒歩10分くらいの場所にあります。正直こういった小規模のライブハウスって出演のメンバーとかも素人で聞きにいっても何とも思わないんだろうなって先入観がありました(ごめんさない。(m_m))が一気に覆ってしまいました。(O_o)WAO!!!
 自分も純粋に音楽は好きだし、楽器をうまく弾けると格好いいなって思っているわけだからそんなことは全く関係ないんですよね。出演者の人たちもお金払ってライブハウス借りて出演しています。それなりのプライドと自信が絶対にあるはず。そんな姿をまざまざと見せつけられた感じでした。はっきり言ってうまい!!格好いい!!
 知人はドラムとして参加してました。バンド名は「THE SUPER SONIC MONKEY'S」。本当に格好よかったです。そして輝いていました。よくよく考えると今売れているミュージシャン達だってこういった下積み時代があったんですよね。下積み時代から知っているファンたちはこのようなライブハウスに見に来て支持し、そしてミュージシャン達は有名になっていったんでしょう。それぐらいのコアなファンっていうのも楽しいだろうなって思いました。この歳になって知ったANOTHER WORLD!!。次回のライブもぜひ来たいですね。o(^-^)o ワクワク。
[PR]
by puyan27 | 2005-09-10 23:00 | ライブ・コンサート