人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷーやんのブログ 旅行や趣味、自分で思ったりしたこと等のひとりごと。


by puyan27

中目黒安兵衛 秋のイベント

 今日はまたしても天気には裏切られてしまった~。ここんところ晴天の日は仕事の平日ばかり。さすがに不満爆発ですね~。
 中目黒に安兵衛という地鶏と焼酎のお店があるそうなのですがここのお店が主催しているイベントに知人が参加しているようでお誘いを受けて行ってみました。
中目黒安兵衛 秋のイベント (10/22)
開催日:10月22日 12時~14時30分
場所 :西郷山公園(目黒) :東急東横線代官山駅から徒歩13分
参加費:3000円
地図 :公式HPをみてくださいね
定員:限定80名
公式HPより引用
中目黒安兵衛 秋のイベント_e0034068_1281356.jpg
 参加してみた感想ですが、めっちゃ楽しかったです。(^_^)v。焼酎好きならいろいろな銘柄のものを飲めるのはもちろんですが、なんといっても初めて会う人たちとここまでうち解けて話ができるとは・・・。おかげでまた新しく人の輪を広げることができました。参加してよかった~。また来年のイベントもぜひ参加したいです。そしてもちろん安兵衛はまだ行ったことないのでお店のほうにも飲みに行ってみたいです。
 ちなみにこの西郷山公園って東京ラブストーリーのロケでも使われたそうな。一周ぶらっとしてみたかったでですが何しろお酒飲んでますからねえw。そっちには全く気が回らなかった。。次回来たときはゆっくりとしてみたいと思います。
by puyan27 | 2005-10-22 22:43 | イベント