人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷーやんのブログ 旅行や趣味、自分で思ったりしたこと等のひとりごと。


by puyan27

飲みお疲れ様でした・・・

 今日は我が家でジンギスカン鍋パーティでした。皆様お疲れ様でした。飲み物、食べ物をいろいろと持ってきてくれたので本当に楽しめましたね。
 片付けをしているうちに飲んだ空き瓶がかなりあり、ちょっとびっくりです。かなりの量を飲みましたね~。
 飲んだお酒ですが、どこでも売っているようなお酒ではないのでちょっとブログに記録を残しておきたいなと思って写真をアップしてみました。
飲みお疲れ様でした・・・_e0034068_2271925.jpg
飲みお疲れ様でした・・・_e0034068_22225646.jpg
飲みお疲れ様でした・・・_e0034068_2223886.jpg

 1枚目は4本ともベルギービールで左からブーン・フランボワーズ、ブリガンド、デリリュウム クリスマス瓶、グーデンカルロス・クリスマス750です。
 2枚目は2本ともベルギービールで左がリンデマン ペシェ、右がリンデマン ファロです。
 3枚目は6本とも地ビールで左から鎌倉ビール・星(ペールエール)、鎌倉ビール・花(ブラウンエール)、鎌倉ビール・月(アルト)、湘南ビール(湘南ビター)、湘南ビール(湘南ルビー)、湘南ビール(湘南リーベ)です。
 ベルギービールはクリスマスバージョンは見栄えが素敵です。もちろん味もおいしかったですよ~。Kさんナイスセレクトです。さすが「通」ですね。「すがや」まで買いに行っていただいてありがとうございました。
 湘南ビールが一本だけ手つかずであとはすべて空瓶です。これでも全く足りてないようなので皆さん恐るべしの酒豪メンバーです。私が知る中で最強のメンバーなのは間違いないでしょうw。
by puyan27 | 2005-12-17 23:07 | その他