人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷーやんのブログ 旅行や趣味、自分で思ったりしたこと等のひとりごと。


by puyan27

なら燈花会

ネットを見ていたところ、ある方のブログで「なら燈花会(とうかえ)」というものが紹介されておりました。(もちろんTrackBackさせていただきました。)そこに掲載されている写真を見てびっくり(O_o)WAO!!!。こんなに幻想的なイベントがあったとは。古都好きの私としてはかなりそそられました。この時期はほんと祭り以外にもイベントがてんこ盛りなのだなあ。。。来年の夏期休暇は(とれればだが。。とほほ(T.T))間違いなく旅行候補の一つに決定ですな。貴重な情報ありがとうございました。
by puyan27 | 2005-08-17 04:44 | イベント